リラックマ・ガラスボール(ローソン)調達

| コメント(0)


以前のハローキティのお皿に続き、ローソンでベーカリー系商品についてくるシールを集めて台紙に貼って必要な点数を集めるともらえる、リラックマのトートバッグかガラスボール。いや、この場合はボウルとすべきなのかな。それのシールが必要枚数集まったので、先日交換をしてきた。トートバッグは各店先着で、まだ在庫があったようだけど、あえてこちらをチョイス。

内容はといえば写真の通り、直径170ミリほどの普通のガラスボウル。リラックマっぽい飾りの模様がちりばめられ、ローマ字でリラックマ、そしてローソンとの表記。良く見直すと底の部分もリラックマな顔。シンプルだけどそれなりに主張しているあたりは、まさにリラックマっぽい。

最近のミスタードーナツにおけるスヌーピーのように、ローソンではリラックマによる大攻勢が行われている。タイアップ契約的なもののせいなのだろうけど、ファンにとってはパラダイス状態に違いない。

先のハローキティのお皿のように、もう一つぐらいはゲットできそうだけど......この類のって、もったいなくて使えないんだよね。そして台所にしまいこまれてしまう(汗)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年10月 8日 06:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すき家の「秋の肉祭り」が2週間延長との話」です。

次の記事は「Amazon.co.jp 限定 チョロQセットをいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30