ケンタッキーからサーモンメニューが期間限定登場

| コメント(0)
「フライドサーモン」は、旬の北海道産天然の秋鮭を、お店で1本1本丁寧に衣をつけて揚げる、KFCならではのこの秋限定のフィッシュメニューです。サクッとした衣の食感と鮭の旨味が同時に楽しめ、また、1ピースに1つついてくる、ピクルスやオニオンが入った、ディルの風味が特徴の本格的なKFCオリジナル「特製タルタルソース」をつけて食べていただくと、鮭本来の旨味とさっぱりした酸味が口の中いっぱいに広がり「フライドサーモン」のおいしさがさらに引きたちます。


「フライドサーモンサンド」は、「フライドサーモン」を、シャキシャキのレタスと、さっぱりとした味に仕上げたタルタルソース、風味豊かなバジルソースと一緒に、もちもちとした食感のチャバタ風バンズで挟んだ、この秋限定のサンドメニューです。


当方は魚介類がどちらかといえば苦手なタチなので、マクドナルドのフィッシュ系バーガーや今件のサーモン系アイテムのステキさが今一つ理解できない......のだけれど、どうやらサーモンフライ系のアイテムが好きな人には、ケンタッキーのこのメニューは神的な存在に位置するらしい。元々ハンバーガー系外食チェーン店ではモスと合わせケンタも高品質でややお高めのポジションを貫いているので、その辺りが改めて評価されているってのも、注目の一因なんだろうな。

発売は10月1日からだけど「数量限定の為、なくなり次第終了します。」との表記が気になる。チェックを入れている人は早めにお店へ足を運ぶことをお勧めしたい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年9月26日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鬼怒川の仮堤防の完成報告をした国土交通省の担当者名が神ががっている件について」です。

次の記事は「休んだらその分の給金は差し引かれる。常識だよね...ということで国会法などを改正してみてはどうかという話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30