ヤマザキならぬヴィレヴァンパン祭り開催中。食べられないけどおいしそう

| コメント(0)
おいしい香りが、漂ってきそうな出来たてふかふか仕様のパンポーチ!パン好きの夢を叶える、大きすぎるクッション!そして今回は、寒い冬の強い味方、スリッパンの登場です!ヴィレヴァンのパン祭り開催中です!!

パン祭っていうとお皿がもらえるヤマザキの春のパン祭が良く知られているけれど、今件はヴィレッジヴァンガードの秋のパン祭り。しかも実際に食べられるわけじゃなくて、パンの造形をした日常品の数々。ツイッターのタイムライン上になんだかおいしそうなパンの写真が出ていて、「また飯テロか」と思ってよく確認したらスリッパだったので、なにそれおもろいってことで調べたら、こんなお祭りが開催中だった次第。


写真の撮り方が良いのか、試作品なのでていねいに作られているのか、実商品もこのクオリティなのか、実物を目で見ると写真とはちがった感触を覚えるのか。どれが正解かは分からないけれど、パンの質感は良く出ている。特にフランスパン系やあんぱんの類は最強もの。パンの形をしたクッションは良くネタ話として出て来るけど、ここまで多種多様なものがいちどきに展開されるってのは珍しい。

ポーチなどもあるので、これらのパンシリーズで全部そろえてみると、結構面白いカモ。トーストリュックはすっげー目立つだろうし、トーストなどのポーチを財布代わりに使ったらレジの店員さんはびっくりするだろうな。


パンとは直接関係はないのだけど、しいたけながま口も。これはこれで味があってよい。単発ものならむしろこちらの方が欲しいかな。アイディア賞ものだね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年9月 5日 09:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「大丈夫?」と聞かれると「大丈夫じゃない」と答えるのはハードルが高くなる」です。

次の記事は「30人の負傷者、意識不明者までと報じられるまくら投げの実態とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30