ミスタードーナツが店舗限定でアイスクリームを売り始めたようです

| コメント(0)


ミスタードーナツの公式サイトのトップページに違和感を覚えるボタンアイコンがあり、チェックをしてみたところ、なんと店舗限定でアイスクリームの販売を開始したとの話。プレスリリースも見当たらないので、恐らくは実証実験の類かなあ、とは思うのだけど。

味わいは16種類。ただし店舗によって品揃えが違うらしい。詳しい提供方法(カップ? コーン?! それともドーナツと合わせて!!??)や価格なども一切書かれていない。展開店舗も現時点ではわずか9店舗のみ。

ラインアップは魅力的なものばかりで、31の簡易版的な雰囲気すら覚えさせる。思い返してみれば、ドーナツとアイスの相性はすこぶる良さそうな感じがするし、ドーナツと共に販売すれば、最強の組合せに違いない。相乗効果で売上ドーン、的な。

ただ、ドーナツとは性質の異なるアイテムなだけに、筐体の新設やら販売マニュアルの整備やらで、店舗側の準備も大変(ドーナツみたいにトレイにずらりと並べてお客にとってもらうってのは無理っぽいものね。それともコンビニみたいにアイスケースに入れて売るのかな)。一方で、コンビニドーナツの攻勢に押され気味のミスドとしては、痛烈な反撃の武器に違いない。まぁ、コンビニもさらに同様の手段をかましてくる可能性はあるけど。

じきに実店舗で実食したひとのレポートも挙がってくるに違いない。具体的な声を待ちたい所だね。ちなみに当方の行動領域内店舗では、現時点で該当店舗は無し。とほほ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年9月 2日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「サムライせんせい」なる作品がテレビドラマ化されると聞いて」です。

次の記事は「タカラトミーアーツがまた面白調理器具「ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ」を創ったようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30