扇風機の吹き流しをぜかましにしてみる

| コメント(0)


記事のタイトルだけでは「お前は何を言ってるんだ」レベルの話。当方のツイッター上のタイムラインでは最初展開図だけが流れてきて「なんだこりゃ?」となった事案。一連の流れを確認して、ああなるほどこれは素晴らしいってことが判明したので、覚え書きも兼ねて。

要は扇風機につける吹き流し(長めの紙などをつけて、風が吹いていることを確認するための紙。涼しさの演出効果もある)を、艦これのしまかぜことぜかましにして、「はっやーい」的な雰囲気にしてしまおうというもの。

動画を観れば分かるけど、ちょっとおしゃれで可愛いよね。


でも作るの大変そうだな、と思っていたら、こんなものが用意してあった。そうか、セブンのネットプリントのサービスって、こんな使い方もあったのね。夏の暑さもピークを過ぎてしまったけれど、気に入った人は、是非ともお試しあれ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月27日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本語訳された中国メディアの報道を読むときの注意事項」です。

次の記事は「ダスキンのパイショップ「パイフェイス」が予定から半年遅れでオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30