アサヒ飲料の十六茶でムーミンテープがゲットできるよ、マジで

| コメント(0)


主にコンビニで展開される、ペットボトルのおまけつきキャンペーンはそのほとんどがリリースとして公知されることなく、公式サイトにちょろっとバナーが載っているだけ、下手すると告知自身がなかったりする。キャンペーンを行う側はあまり気にしていない、公知を行うのが面倒くさいと思っているのかもしれないけれど、あるいはサプライズを前提にしているところもあるのだろうけど、これ系アイテムが好きな人には極めて残念な話。毎日用も無くコンビニを徘徊するのはちょっとアレがナニ。そりゃ、それ専門の記者になれば話も別だろうけど。

で、今回知ったのは、アサヒ飲料の十六茶を2本買うと、ステキナイスなムーミンのテープがついてくるというもの。ああ、これ絶対にもったいなくて使わない奴だ。プリティ過ぎて使い道が分からない。


調べてみたらキャンペーン開始は8月11日から。テープの他に付せんもあり、それぞれ4種類ずつ。この類のグッズって、多分に店舗側の経費負担になるので、店舗によっては導入していなかったり、少数しか取り入れて無かったりするんだよね。うーん、全部そろえるのは無理にしても、行動領域内のコンビニを巡ってみるかな......。付せんとテープ、一つずつぐらいはほしい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月21日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「外食に対する消費者性向は二極化を強めつつあるとの報道」です。

次の記事は「大学いもっぽいアイスバーが森永乳業から出るそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30