今回の夏コミにもアラブの石油王......っぽい人がやってきたとの話

| コメント(0)


世界中にその名を知られ、色々な意味で色々な方面の最高峰を誇る情報がやりとりされる場、コミケ。世界各国からの来訪者を受け入れることでも知られているけれど、ついにオイルマネーも介在することに......って、まぁ【コミケに登場したアラブの石油王......っぽい人の正体、とは!?】でも紹介した通り、購入したアイテムなどまで合わせ、ネタというかコスプレ集団によるもので、今件に限れば本物のアラブの石油王では無い。

で、購入したアイテムとはこちら。


CNNとかFOX News辺りがこのビジュアルを伝えたらどうなるんだろうか......という話はさておき。今回「アラブの石油王」がお買い物をした際に、謎の書簡が手渡されたとの話。


やばい。これは策略の香りが。


......ということは無く、中身は色々とネタモノ。300円の由来は謎ではあるけど、まぁお茶目な話には違いない。冬コミで再び登場することになれば、お札せんべいの代わりに溶けにくいインゴットの形をしたウエハース系チョコが用いられるに違いない(笑)。

しかしこのスペシャル暑い中でのあのコスプレ、本当にお疲れ様でした。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月15日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「アンチオカルト教授アベクボ」(滝沢聖峰)購読」です。

次の記事は「「若菜」の路面店が全店閉店していて、あとは西友デパートの中だけとなったとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30