コミケに登場したアラブの石油王......っぽい人の正体、とは!?

| コメント(0)


複数の黒スーツを着込んで黒サングラスをかけたボディーガードを引き連れ、中東系の衣装に身をまとった御大が今回のコミケで確認されている。この一群は上記のレポートの通り、アレな本を求めてアタッシュケース内の金塊を見せ、購入交渉を行ったとのこと。

......いやぁ、このカットを何の説明も無しに見せられると、それこそCNNやABCあたりに大ニュースとして報じられてしまいそうな感もあるのだけど。よく考えてみたら、あれだけの金塊が入ったアタッシュケースを、あんな感じで手軽に持てるはずがないよね、もっと重いもの(汗)。


......ということで実態は、アラブの石油王とそのSPのコスプレをした集団という次第。もっとも指摘がなければ、あるいは種明かしをされなければ、リアルな石油王と誤解されても仕方がないほどの演じっぷり。確か前回のコミケでは「ホンモノのアラブの石油王がコミケにやってきた」という感じで噂にも登った気がする(※後述の通り、その噂のうちの一つは実例)。

あれだねえ、これに対抗する形でダイヤモンドが採れる「常春の国」のつぶれあんまんなトップと、玉ねぎの名前を冠したSPの集団が登場するのも面白そうだねえ(他人事)。


※追記:
以前の「噂」のうちの一つは実在だそうです。


世の中広いわあ......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年12月30日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「new3DSLLをセガのメガドライブにしちゃおうという話、もちろん見た目のみだけどね 」です。

次の記事は「そのものを含むか否かで以下と未満は別々、それでは以上と対になるのは......!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31