ねこみみパーカー、そんなものもあるのか

| コメント(0)
 「にゃんガルーパーカー」は「猫との共生」をテーマにした、猫用ポケット付きのパーカーです。 同社ペット用品ブランド「UNIHABITAT」より今年5月に発表して以来、国内外から大きな反響を得、現在でも生産が追いつかないほどの大ヒット商品となりました。 「第80回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015」で先行公開を予定としているのは、にゃんガルーパーカーの秋冬モデル「白猫」「黒猫」カラーや、ボアフリース生地で全身を包む「ダメねこ」。 愛猫と体温を分かち合いぬくぬく過ごす冬を提案します。

ちょいと前に海外で、プレートメールスタイルの帽子やパーカーが発売されて結構な話題を呼んだけれど、それの猫版的な感じもするパーカー。これは日本製だから容易にゲットできるかな。耳の部分が猫耳で、手の部分も肉球っぽくなっているので、写真のような「にゃん。」はともかくとして、猫っぽさを演出できるのは素敵なところ。

で、猫っぽいポーズが決められるだけかなあと思ってリリースを見直してみたら、下の方のカンガルーの袋みたいな部分が猫様自身のポケットになっていて、猫と一緒に歩き回り、しかもその猫を生体湯たんぽみたいに使おうという発想。いや、面白いことは面白いんだけど、猫がちゃんと思惑通りにポケットに入りっぱなしになってくれるかな、という疑問があったりする。

まぁ、実際に猫を飼っている人はやってみたくなるだろうし、猫の形をした湯たんぽなりカイロを別売りにして、猫を飼っていない人でもこれで安心、的なオプションを作るのも一つの手なんだろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月 7日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「日本の分割統治計画」という話」です。

次の記事は「70年前のアメリカ市民における核兵器使用への認識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30