「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」向けのステキナイスなアイテムがセブンスポットで提供中との話

| コメント(0)

先日発売されたばかりの、3DS用の新作「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」。「とびだせ どうぶつの森」と「GIRLS MODE」を足して二で割ったようなゲームかな、というのが第一印象。後者タイトルで、ユーザーのデザインを数量化してセンス的な判断を行うロジックはかなり高い精度で構築しているようなので、それをフルに活かして「どうぶつの森」の世界観に溶け込ませた感じがする。

で、「どうぶつの森」でも行われていた、タイアップ先の気になるアイテムがゲーム内に登場するコラボ企画が、早速セブン-イレブンとの間で行われている。今度は期間タイミングでもらえるアイテムが違ってくるってのは無く、一度に全部ゲットできるみたい。基本のデザインは「どうぶつの森」とさほど違いはないのだろうけど、出来が非常によろしいのには違いない。

公式サイトで確認すると、他にも現時点では「モンスターハンター」とのコラボが決まっていて、関連アイテムが配信される予定があるとのこと。ソフト保有者は逐次公式サイトをチェックする必要がありそうだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月 1日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「真夏日と猛暑日と、そしてその次に」です。

次の記事は「技術があれば個人が気軽に即売会を開ける素敵な時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30