まんがタイムきららキャラット2015年10月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2015年10月号
↑ まんがタイムきららキャラット2015年10月号


表紙は「NEW GAME!」。付録もこれの(デザインは別)クリア下敷き。特別定価で460円なのはこのせいかな。......うーん、結局もったいなくて保存してしまうことを考えると、付録で価格が底上げされるのは一長一短だな。

■NEW GAME!......巻頭カラーも展開。プライベートタイムでの例のバイトさんとのお話。プログラムを好きになるきっかけって色々あるんだよね。最近ではこんな機会も少なくなってきたのかな。
■ひだまりスケッチ......まだ修学旅行一日目。名所周りはそこそこに、宿屋でのどたばた。まぁ思い出としては得てしてそちらの方が残りやすい。それにしても、1ページ増強しても終わらず。これ、下手すると半年ぐらいかかりそう(汗)。
■まちカドまぞく......次第に面白くなってくるパターン。見直してみると少々ごちゃごちゃしてるけど、しっかり描きこみもされているし、ストーリー展開もメリハリがあってヨロシ。しかしお好み焼きでここまで盛り上がれるとは。
■カスタムメイド!......LINEらしきものを使用中。そして典型的なLINE疲れ状態。ヤバス。
■ぱわーおぶすまいる。......観久さんの回。他のメンバーは登場せず。生徒会での活躍(!?)ぶりの紹介。あれ、これってルート選別のフラグ?
■異なる次元の管理人さん......争いごとのない世界線からやってきた鈴木さんの奮闘記。意外な才能が発揮されることに。
■ばーどすとらいく!......プール回。だけどあまり盛り上がらない(どこが)。一方ストーリー本編の方は意外な方向への進展に。次号以降どうなることやら。


ゲスト予定だった「占星ステップ☆」はゲスト掲載取りやめ。こんな注意書きが目次に出てくるのも珍しい。しかも表紙には掲載済み。次号は独立創刊10周年ということで絵葉書セット。表紙と巻頭カラーはひだまり。センターカラーでカスタムメイドなど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月28日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「単なる子供嫌いではなく、保護者の姿勢が問題なのかな」です。

次の記事は「松屋で旨辛な麻婆豆腐の定食が大展開開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30