パーティーでビール以上に人気を集めるもの、それはぬこ

| コメント(0)


元々の素材はGifアニメ化されたもので、多数の弾性が集まる集団の中に女性が存在するとどうなるか、まぁ掃き溜めに鶴みたいな状態ってこんなのだよね的なものだったのだけど。どう見ても元の動画がある内容だったので色々と探したところ、ようやく見つけたのがこの一次ソース的動画。短編ネタ作品を送り出す「MAGICAL MYSTERY GANG」による公式映像で、作品そのものは5年前のもの。随分と歴史のあるものだったんだ。

内容としては上の解説にある通り。男同士の戯れ的な集まりで、切れたビールの追加を求めたところ、オーナーは無いよとの返事。がっかり感あふれる仲間たちに対し、「でも猫を持ってきたんだ」と飼い猫を示したところ、場内は大騒ぎ。もうヒャッハー状態。

テーブルの中心に猫を置き、皆が皆、にゃーぁーにゃーぁと撫で声をしながら撫でまくり状態。さすがにこれには猫側もフリーズ状態。最後にワインのコルク抜きを使おうとした不届き物がいたようで、皆でストップをかけているのはどうよ、ってのはあるけれど......ああ、ビールの代わりに猫を持ってきたから、その猫を飲もうという悪ふざけ的アクションと読むこともできるか。

いずれにせよ、猫がステキなパーティーグッズとなることに違いは無い。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月 6日 08:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「元々無いのに創作したもの」に「それは違う」と非難の反論が集まると第三者は「存在するもの」と誤認してしまう」です。

次の記事は「物事をシンプルに分かりやすく、しかも大よその本筋から外れずに解説するということ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31