エポックのガチャガチャアイテムの新作は期待にたがわず面白おかしいものばかり

| コメント(0)


企画担当の脳内を一度覗いてみたい感もある、ぶっ飛んだ企画品を毎月一定量ずつ展開してくれる、ステキナイスなガチャガチャアイテム提供メーカーのエポック。最新となる7月分の新商品が発表された。一番目を引いたのがこれ、鶏ピーナッツ。いや、確かに実物の造形を見せられれば似ているし、連想もできるのだけど、それを最初に思いつき、さらに体現化する能力には恐れ入る。


他にも「ちんまりキツネ」とか「猫つまんだら、怒られた!!」のように、動物系に限っても素晴らしい発想のものばかり。登場が楽しみ......

......ではあるのだけど。先月のを色々と再精査してみたら、結構発売が一か月二か月と後ろにずれ込むことがあるっぽいんだよね。しかもガチャ系のアイテムって、筐体をおいている店の方針もあるのだろうけど、基本的に今おいてある台の中身が無くならないと新しいものに入れ替えないから、発売後すぐに新商品が実店舗に並ぶとは限らない。当方の行動領域を無理矢理広げていくつか販売していそうな場所を見つけたけれど、それらの店舗に入荷はされるのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月 3日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すき家の新作は「チキンと彩り野菜カレー」」です。

次の記事は「ツイッターで複数の画像が同時アップされた時に画像を保存する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30