まんがタイムきららキャラット2015年9月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2015年9月号
↑ まんがタイムきららキャラット2015年9月号


表紙は「Aチャンネル」。ぺたとでこの二人組による水着姿でスイカを食べるシーン。背景にもすいか模様。表紙タイトルの右側の吹き出しにはいつもの通り豆知識が。こういう遊び心は嬉しい。そして読者プレゼントだが結構ゴージャス。マフラータオルが超ヤバい。

■Aチャンネル......ごく普通にスマホを使いまわす情景に、時代の変化を覚える。そんな時代でも怖いものは怖い。一番おいしいところを持って行ったのは誰だろう。
■G.A.......今回は掲載。ペットボトルのあるある話。気のせいかな、いつもより色が白い気がするのだけど。塗り方を変えたのかな。
■NEW GAME!......先月の続き。わだかまりとアドバイスと意志疎通と。集団系の創作企業では良くある話。まぁ、こんな風にいつもうまくまとまるといいよねぇ。
■ぱわーおぶすまいる。......鳩の代わりにドーナツが出ます。前回までのドタバタで生じた心境の変化に残りの二人が気が付かないはずも無く。しかしタヌキとキツネはないだろ、しかもカラーページで(笑)。ちなみに催眠術はお遊びでもリスクが高いのでしてはいけません。
■箱入りドロップス......単行本発売記念でゲスト。中世西洋の恋愛漫画? なんだろ元ネタは。そして漫画と自身を重ねてエライことに気が付いた陽一であった。
■カスタムメイド!......レイバンのサングラス、ではなく。例のキャラが持つ特異な趣味にスポットライト。ああそういや元々あの方もあちら方面からだったか。
■異なる次元の管理人さん......バハムートさんも半ば常連に。炎をそんな風に使うとは。しかしスマホがあるのだから動画撮影もできるのでは?
■ばーどすとらいく!......伝説の人魚がプールに、という学校の七不思議にしては奇妙な話。その正体は、まぁ大体想像の通り。しかも次回はプール回。


次号はNEW GAME!が表紙&巻頭カラー&描き下ろしクリア下敷き付録。ゲストが4本とちょっと多め。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月28日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「企業などの公式ツイッターアカウントの真偽を確かめる確実な方法」です。

次の記事は「薬は病症を治すためにある......とは限らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30