アマゾンでアマゾンライクなチョロQセットが出ていたんだ

| コメント(0)
Amazon.co.jp おもちゃストアオープン10周年記念 限定チョロQセット!世界で337台しか生産されなかった幻のスポーツカーTOYOTA 2000GT(後期型・Amazon.co.jpロゴ入り)と、アマゾン発送用ダンボール箱をモチーフにしたトラックの2台セットです。パッケージもアマゾン発送用ダンボール箱をモチーフにした専用品です。

プレスリリースの類が無かったので気が付かなかったのだけど、先日アマゾンから限定販売品として展開されていた、おもちゃストア10周年記念の限定チョロQセット。個人的にはスポーツカーにはさほど興味はないので、TOYOTA 2000GTにはあまり魅力を覚えず、むしろアマゾントラックの方にびびびとシビレを感じるところがあった。トラックだけでも売ってくれないかなあと思ったけれど、どうやらこれはセット販売オンリーらしい。残念。

アマゾンの箱って考え直してみれば非常にシンプルではあるのだけど、何度も見続けているとつい親しみを覚えてしまうんだよね。これはワナよ。実際、あの色とロゴになつかしみすら覚える人も少なくないはず。

まぁトラックのためだけに2500円位の出費ってのはちょっと浪費に過ぎるのでパス。とはいえ、この類のステキアイテムは今後も色々と考えて展開してほしいなあ、という気はする。趣味趣向の世界だから贅沢をいいだしたらきりがないんだけどね(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月 7日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブンから再び限定チョコなビスコとコロンが登場するとの話」です。

次の記事は「日中軍事費推移と日本周辺国の戦力動向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30