松屋が今年もトマトカレー。でもノーマルは無いのだよ

| コメント(0)
2015年6月4日(木)10時より「夏野菜チーズトマトカレー」を発売いたします!


「夏野菜チーズトマトカレー」は、毎年夏向けのメニューとして大変多くのお客様からご好評をいただいている「トマトカレー」に、グリルした夏野菜(赤・黄パプリカ、ズッキーニ、ナス)とドイツ産のとろけるチーズを彩りよくトッピングしました。


松屋の夏定番のステキメニュー、トマトカレー。自宅でも作れないことは無いけれど(トマト缶買ってきてカレーにぶちこみゃイイだけの話。いや、本当はそんな単純ではないのだけど)、松屋のは独特の旨みがある。ただ最近は年々見た目と構成が貧相になってきて、どうしたもんかなあ、でもトマトカレーの魅力は捨てきれないし......という感じ。

で、今年はなんとトマトカレー自身が無くなり、プラスαメニューだけになってしまった。具体的にはチーズトマトカレー、夏野菜トマトカレー、それら二つを合わせた夏野菜チーズトマトカレー。トマト単品ではもはや魅力が十分でないと判断したのか、それとも牛丼御三家の分析記事でも触れているけど、客層の高単価シフトを促すために、プレミアム感のあるメニューに絞ったのか......。

チーズは好き嫌いが分かれるところなので、ベーシックとしては夏野菜トマトカレーにスポットライトが当たるのかな。機会があれば一度試してみたいところではある。ちなみに定食メニュー展開時によくある、大盛りサービスの期間はナシ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月30日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子供への叱り方と子供の価値と」です。

次の記事は「アザラシを冷凍庫で飼う方法。しかも食べられるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30