パイナップルな三ツ矢サイダー「三ツ矢フルーツサイダーパイナップル」登場

| コメント(0)
 今回発売する『三ツ矢フルーツサイダーパイナップル』は、夏に旬を迎えるパイナップル果汁を1%使用。こだわりのフルーツクオリティ製法により、みずみずしいパイナップルの美味しさと爽快な炭酸感を実現しました。保存料は一切使っておりません。

他の透明炭酸系飲料とは言葉通りひと味違う、独特のコクを有する三ツ矢サイダー。サイダーなんてどこのも同じじゃん、的な感もあるのだけど、三ツ矢サイダーはそのブランド力に加え、味そのものの微妙な違いが高ポイントだったりする。のど越しが違うんだよね、冷やすと特に分かる。

で、その三ツ矢サイダーからは果汁系のアイテムとしてオレンジとグレープが定番アイテムとして展開中。今回登場するのはそれらに加わる形で登場する果汁系のパイナップル。微妙な酸っぱさと甘みを有するパイナップルの旨みが炭酸とどの程度の相性を持つのか、そして三ツ矢サイダーならではの美味しさを醸すことになるのか。色合いとしてはごくありがちな果汁飲料っぽい雰囲気が強いので、やはり味の違いが大きなセールスポイントとなるんだろう。

発売は6月9日。店頭にもその発売日から数日で並ぶはず。やはりちょっとばかり気になる新商品には違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月27日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「主要報道媒体の訂正発表・記事も何度でも繰り返し、十分な周知が成されるまで続けるべきではないか」です。

次の記事は「鳥取県での「ドローン全面禁止」の報道にハテナマーク、原文を確認すると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30