ネコずしニャー太 メタルプレート(ジェロニモ)取得

| コメント(0)
↑ ダネコずしなるもののメタルプレートとな?
↑ ネコずしなるもののメタルプレートとな?


先日気分転換がてらに買い物に出かけた際に見つけた、謎のガチャガチャアイテム。猫寿司ってのは聞いたことがあるけれど、それのメタルプレートってのは初めて。立体がかっているようにも見えるし面白そうだということで、一つ取得。で、ガチャガチャを回して出て来たものは......

↑ ジェロニモでした
↑ ジェロニモでした


「ジェロニモ」なる謎の猫寿司でした。「五つの羽根を持つネコずし」って、あんたそれバドミントンの羽根やがな。猫にお寿司を合わせている時点ですでに反則技ではあるんだけど、それにその羽根をつけてネイティブアメリカンの酋長というか、頭を洗う時のシャンプーハットみたいな形にするのは反則以外の何ものでもない。

で、造形そのものは写真の通り、数センチのサイズのプレート。立体感はなく、写真を形の通りに切り取った感じ。ストラップみたいにしてつけるってことだな。まぁ、カワイイからいいんだけど、なんだかちょっと期待からは外れた感じ。

↑ ラインアップにはこんな感じのも
↑ ラインアップにはこんな感じのも


同梱されていたチラシには、他にこんな感じのがあるよという一覧が。ワサビとかエビノスケとかが結構かわいいな、これ。......と思ったけど、よく見ると「ワサビ」って、のり巻きのつもりなんだろうけど、いわゆる「簀巻き」って感じになってしまうような(汗)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月 3日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダブルチョコオールドファッション(ファミリーマート)試食」です。

次の記事は「お弁当や食材の宅配サービスが増えてきた。そして......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30