いなばのCIAO ちゅ~るという猫用おやつがステキすぎらしい

| コメント(0)


色々と調べてみるとすべての猫にというわけではなく、ケースバイケースであるようなんだけど、まさにこれは恍惚というかトリップというかヘブン状態という感じ(写真がたまたま上手いタイミングで撮れただけかもしれないけれど)。市販のまたたびではよく聞く話だけど、その「CIAO ちゅ~る」ってのはそこまで猫にとって魅力的な一品なのかな。


説明によると色々な味のものが出ているけど、好みの食材を液状(ペースト)にしており、なめながら楽しめるとの話。今までにない食感といつもの大好きな味で、新たな出会いに驚いているってのもあるのかもしれない。


「ちゅ~る」そのものは随分と前から発売されている商品のようで、飼い猫に与えると群がってくるようすをとらえた映像も数多く確認できる。やはり人気は結構あるのだろう。子供の駄菓子的なポジションにあるのかなあ、という雰囲気も。

昨今では野良猫に遭遇する機会自身があまり無くなってしまったけど、ちょっと覚えおいてもいいかな。まぁ、積極的に購入して試すってことは......商品が目に留まったら、かな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月23日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマの幕の内タイプのお弁当が色々と新しくなるようです」です。

次の記事は「人気のチョコバナナを逆にするという発想......って可能なの、それ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30