すき家の牛丼値上げで肉と玉ねぎ2割増し、では大盛りとかはどうよ!?

| コメント(0)


先日本家サイトで【すき家の牛丼並盛350円へ値上げ、肉と玉ねぎも2割増に】にて紹介した、すでにスタートしている、すき家の牛丼の値上げ&具材のボリュームアップの件。リリースでは並盛の状況についてのみ語られて、他のサイズについては異なる云々とのみあり、具体的な話はなされていなかった。どうも表記が曖昧だなあ、新メニューの展開が始まってメニュー一覧に反映された後で確認をしてみようかと思ってたら、すでに同じ疑問を持たれていた方がおられたようで。チェックチェックということで待機。


あくまでもこれは目安であり実際に店員の割り振りで結構差異は生じてくるのだろうけど、この基準はかなり役に立つ。すき家における牛丼のサイズ別展開状況がどのような具合なのか把握できないのが残念だけど、これらの試算が正しいとすると、値上げによる利益率向上ってのはあまり無いような気もするのだけど、どうなんだろう。

当方の行動領域内にはすき家がないので逐次チェックは叶わないのだけど、すき家を常日頃から使っている人は「特盛やメガ盛はコスパアップ」と覚えておくと良いかもね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年4月21日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「妖怪ウォッチが和菓子になった、そう、これも妖怪のせい」です。

次の記事は「インドネシアに再び日本の鉄道車両・205系電車が譲渡されるようです、しかも120両も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30