一面のリラックマに遭遇した時の喜び。でもよく見ると......

| コメント(0)


商品特性はともかく、何となく見ていて癒されるのがリラックマ。先日リラックマのロールケーキを紹介するだけでなく実際に買ってしまったのも、その前日に出張先のゲームセンターで山ほどのリラックマを見たのが一因かもしれない。なにしろこれだけぎっしりとリラックマが詰まったクレーンゲームを目の前に、しばし呆然としてしまった位なのだから。

これはどうしてもゲットしたいとは思ったのだけど、どうもこの店のクレーンゲームは設定がきついらしいのと、仮に取ったとしても持ち帰るのが難儀するなあということで断念。でも写真を整理しながらも「一つぐらいとってきてもよかったかな、あれは取れそうな場所にあったし」とか思い悩みまくり。むむむ、電車賃使ってまで遠征し直すのも馬鹿げているし。


え。......ってよく見ると確かに右側の下の方、ケースの部分にぶら下がる形でTEDがずらりと並んでいる。やべー、撮っている時には気が付かなかった。これは罠だな、きっと。

まぁ実際のところ、ぬいぐるみは見ている分にはにやにやさせてくれるのだけれど、置く場所を取るのがねえ。あとお掃除も結構大変。いつの間にかほこりとかついちゃうからね。でもこれぐらいのリラックマが部屋にずらりと並んでいたら......怖いか(汗)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年3月 9日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「還暦以上は口を出すな」サンデーモーニングで交わされた復興の話」です。

次の記事は「「江戸しぐさ」じゃなくて「いましぐさ」を子供達に教えよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30