バンダイから4月8日発売の「Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア」の出来がすこぶる良いらしい

| コメント(0)


今朝方ツイッターの公式リツイートで回ってきたツイート。新作の食玩が届いたという話だけど、発売自体はまだ先なので、恐らくは関係者っぽい方。この方面の業界関連はよく把握できていないので、もしかすると当方はとんでもない常識外れな言及をしているのかもしれないけど(汗)......って検索したらアニメ演出家の田中裕太先生でしたか。そして「Go!プリンセスプリキュア」のシリーズディレクターなどを担当、と。

で。それの出来栄えがすこぶるよいらしいとのツイートが写真付きで。


当方はこの方面の興味関心は世間一般に伝聞されている以上のものは無く、作品自身も関連商品のリリース経由で知っている程度なんだけど、一般の食玩をチェックする視点で見ても、確かにこれは出来栄えが良い。ポイントは今件がモックアップや試作品では無く、商品としてのブツであること。先行試作品の場合、実商品とは実情が異なる場合があって随分がっくりさせられることもあるのだけれど、今件に関してはそのリスクは無い。店頭に並ぶ商品と同じ内容として確認が出来る。うむ。これは確かに出来が良い。単なる食玩としてはもったいない位。


公式サイトには4月上旬とあるけれど、アマゾンでは4月8日発売とある。まぁ、大よそその位になればコンビニや玩具店などに並ぶことになるかな。プリキュア好きな子供は大興奮するだろうな、これ。プリキュア云々以前で、380円でこの品質なら、一般の造形として調達しても悪くないぐらいだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年3月27日 06:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元マクドの原田氏の退職金、額が問題なのではなく......」です。

次の記事は「グーグルやアマゾンが健康や読書管理をするようになるかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30