1メートルを超える巨大なねこぬいぐるみ、しかも顔立ちが最強の「ええ顔してる」

| コメント(0)
全長約115センチ!!さわり心地抱き心地バツグンの特大抱き枕です♪ ギフト等、様々なシーンでも喜ばれること請け合いです!

「ええ顔のぬこさまぬいぐるみ」という話を目にし、そんなにええ顔してるのかなあと思って確かめてみたら......ああ、これは良い顔だ。まさに「にゃーん」的な顔。まぁどちらかといえば人間が想像した「安らぎ顔の猫」って色合いが強いので、擬人化的な......という気もするのだけれど。

問題はそのサイズ。1メートルを超え、115センチにも達している。自分の背丈と比べたら大体腰のあたり位?? 確かに実際、この位の巨大な猫ってのも居ないわけではないけれど、実物を見る機会はあまりない。


なにこの愛らしいふてぶてしさ。ソファーにそんなふうに腰掛けられたら、「ああ、もうすきなだけ和んでいていいよ」という感しかない。接客室にこんなものを置かれたら、もうお話どころじゃない。

御値段が結構するものだから、お気軽にギフトにできるようなものではないし、ぬいぐるみ特有の「メンテナンス、大変だよね」ってのはあるけれど、こんなアイテムが存在すること自体は覚えておくと何か役に立つことがある......かもしれないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年3月10日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の東京での花粉は真っ赤......なにこれ怖い」です。

次の記事は「2015年2月分の「景気ウォッチャー調査」のコメントで株価動向と国内回帰の動きを探る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30