誰もが納得「俺がゴディバ欲しい理由」とは

| コメント(0)


バレンタインデーが近づくにつれて、多種多様なチョコレート論議が花を咲かせている。ジョーク交じりにブラックサンダーを1箱丸ごと注文したら、子供が勝手に箱を開けて食べてしまったとか、チョコレートの代わりにカレー粉を再構築してハート形にしてしまったトラップ型ギフトを創ったとか。どこまでネタなのかリアルなのか分からない、カオスなバレンタインデー。

先日紹介された、ゴディバが欲しい理由として挙げられた写真も、そんなカオスなひとときの中の写真の一つ。ゴディバは高級チョコとして知られているけれど、欲しい理由はチョコそのものでは無く......

そのチョコが入っているケースにあるとの話。特定の種類に限定されるけれど、DS系の任天堂の端末本体と、ソフトのチップがすっぽりと収まるサイズにあるとのこと。ああ、これなら確かに外見は高級感あふれて格好いいし、中身もスマートな形での収納スタイルとなる。ステキすぎ。

見方を変えればこんな配列のデザインを有した、DS系の収納ボックスを創れば、それなりの需要があるかもしれないってことになる。まあ、もう既にあるかもしれないけれど。一度汎用型を創った上で、色々なキャラクタ・ゲームとのタイアップ的なデザインを上乗せするってのもありな気がする。

しかしこれ、使う時に注意しないと、本体とかがチョコの香りで満ちあふれてしまうような......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月13日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「森永のステキアイス「モウ」で初の果肉入り、セブン-イレブン限定発売」です。

次の記事は「色々応用できそう、論文チェック用ポストイット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30