パッケージの表裏で王子と姫が、ならばこんなこともできるよね

| コメント(0)

【キリンとグリコの素敵なコラボ・「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」「ポッキーミディ<バター華やぐぽってりカスタード>」でアップルパイの味わいを】


商品名が長いと下手に省略するわけにもいかず、書かないと何を指しているのかが分かりにくくなるので、結局記事タイトルが冗長なものになっちゃうよなぁという反省をしてしまった、でも商品そのものは「結構面白いじゃん」的な感想を抱いた、キリンとグリコのコラボ商品。パッケージの表裏に王子と姫が描かれていて、双方の商品を合わせると王子が手招きして姫が応える、姫が手招きして王子が応える的な、ステキシーンが作れるというもの。

でも別々のパッケージで王子と姫が分離しているのではなく、表裏に描かれているのなら、指摘された通り王子同士が手を結んでうほっ的な状況も作れるのでは。


......というお茶目な発想は当方自身がすでにしていたりする。まぁ、ステキな情景がちょっとアレな感じになってしまうのだけれど、この組合せの方が自分の好みに合う、という人もいることだろうし、需要に合わせてお好きな組み合わせで、という解釈をすることもできる。

いいのかそれで(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月 2日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「から揚げで爆炎を簡単に作る方法」です。

次の記事は「インフルエンザの流行と記者が、個人が、皆が気を付けねばいけないこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31