3つのナッツでスペシャル版「ココナッツサブレ <トリプルナッツ>」登場

| コメント(0)
今回新発売する「ココナッツサブレ <トリプルナッツ>」は、ココナッツサブレならではの"飽きないおいしさ"に加えて、こだわりのバターや塩を使用してコクと旨みをアップし、さらに2種類のナッツ (アーモンド、マカダミアナッツ) を加えることでナッツの味わいをより深めた、日清シスコがこだわり抜いたココナッツサブレです。

コンビニやスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでは必ず多種多様な種類を見かけることになる粉物系菓子の一つ、ココナッツサブレ。あまりにも多様な味わいが登場するため、当たりハズレも多く、すぐに品切れしてしまう程の「飛ぶような売れ行き」を示すものもあれば、ディスカウントストアで値引きされた状態の限定商品が山積みのまま、値札を次々に貼りかえられる様相を目にしたりもする。

そのまま食べても他のスイーツと合わせて食べても美味しい、その包容力の高さがココナッツサブレの長所ではあるんだよね。何を言えばそのパッケージスタイルで、一度開けたらあまり期間を置かずに食べきらないと、湿気てしまうこと。小分けタイプのものがありがたいのだけど。

で、そのココナッツサブレが発売から50周年を迎えるにあたり、色々と行われているキャンペーンの一環として登場するのが、この限定品。バターや塩にこだわりを見せ、利用するナッツは全部でココナッツ、アーモンド、マカダミアナッツの3種類。包装もリッチさに磨きをかけているし、ポイントが高そう。

発売は3月16日から。まあ3月末ぐらいまでには見かけられるようになるかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月19日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「シスコーンBIG ホットケーキ味」の再発売とな!?」です。

次の記事は「ポップコーンの基となるタネをまいて育てる、そんなことができるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30