まんがタイムきららキャラット2015年4月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2015年4月号
↑ まんがタイムきららキャラット2015年4月号


表紙は「ひだまりスケッチ」。背景色も合わせ、春らしさを覚える情景。でもシチュエーションがいまいち不明。タイトル横の吹き出しは「冬の次!夏の前!」って、春といいたいんかい(笑)。

■ひだまりスケッチ......巻頭カラーではあるんだけど、当方の目がおかしいのかな? 何か色が足りない、抜けてる気がする。こういうタッチに軌道修正?
■NEW GAME!......新作作成開始。また変な人が(違う)。しかし女性だけで話がよくここまで回るなあ、と改めて感心。女子高とかならともかく、事業体での話は結構大変なような。
■ばーどすとらいく......作戦会議用のそのテーブル、そんな使い方じゃないのですが(笑)。というかそのやり取り見てると母星に何か近づいているっぽい? そして扉絵の意味が後半になって分かるという罠。
■カスタムメイド......チャイナ服。本編には関係なし。「はじめてのおつかい がくえんへん」的な。そうか、自販機でもはじめてには違いない。「箱入りドロップス」を思い出したよ。
■ぱわーおぶすまいる。......水着回。久々の姫大活躍。避暑地での焼そばはどんな味でも旨く思えるってのが定番だけど、常日頃食べているとやはり。
■異なる次元の管理人さん......読み切りで「社会人から始める異次元ライフ」からタイトルを転じてのスタート。話の流れは読み切りからの続きだけど、今回からでもさくっとはいれるようにしたらしい。タイトルの変更内容からも分かる通り、主軸をスズキから管理人さんに変えたようだ。これが吉と出るか凶と出るか。話の流れ上、色々と変化が生じてくるはず。


「フレラジ☆」は最終回、「G.A.」はお休み。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月28日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2015年4月号 読了」です。

次の記事は「ローソン100が次々閉店している現実に驚く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30