セブン-イレブンの「おしりっぽい中華まん」は実在する

| コメント(0)
ピンク色の生地で生チョコレートクリームを包んだハート型の中華まんです。ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使用し、濃厚でなめらかな食感に仕上げました。セブンカフェと一緒にいかがですか?

先日から当方のツイッター上のタイムラインで、セブン-イレブンで臀部......まぁつまりお尻の部分っぽい中華まんが発売されているとの話が、写真付きで登場するようになった。多分にカメラアングルによるところも大きいのだけれど、確かにパッと見ではそんな感じがする。以前の話の再録的なものか、あるいは単なるフェイクなのか、うーん、と思って念のために調べてみたところ、思いっきり実在していた。

名前は「ハートの生チョコまん」。味わいはチョコレートまん。価格は税込みで100円。首都圏のみの発売なので、話題としてはそれほど大きなものとなっていないのも納得がいく。まぁこの写真を見ると普通の中華まんなんだけどね。

それにしても該当ページ見直すと、リリースは出されていないものの、実に多種多様な中華まんが出てるな。昨今のセブン-イレブンにおける独自ブランド商品の攻勢ぶりには驚くばかり。いったい何があったんだろう。良いことではあるのだけど、状況が把握しきれず、ちょいと戸惑い気味。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月 5日 06:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブン-イレブンのネットプリントのステキな使い方」です。

次の記事は「「PCの性能が低下しています」のような広告には注意...IPAでも「おどし広告」への警告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31