まんがタイムきららキャラット2015年3月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2015年3月号
↑ まんがタイムきららキャラット2015年3月号


表紙は「G.A.」。お菓子屋さんの店員スタイル。......ってああ、そうか。バレンタインデーに合わせてチョコを連想させたわけね。

■G.A.......表紙に続き巻頭カラーも。お正月ということで非常にカラフル。らしい、といえばらしい内容。でも最近、ホント夢落ちが多いんだよな。
■キルミーベイベー......キルミー版マリオカート。でもギミックは本家以上の荒さ。ノリはそのままだから面白さ倍増。
■ばーどすとらいく!......鳥でも風邪をひくんだ。「宇宙戦争」のオチみたいなことにならずに良かった、とすべきか。そしていきなりシリアスな展開。うーん、まだちょっとその切り替えしは早いような。
■カスタムメイド!......メイドさんが某スターマインのKさんのように見えてしまう程の服の作りよう。そして最近のアニソンのトラップ。
■ぱわーおぶすまいる。......日常からこんな激しいバトルが繰り広げられているとは。しかし今回は止めが入ったようなカットが多い。アクションシーン満載、みたいな。
■NEW GAME!......最近のゲームは声優による吹き替えも多いので、こういった役得的な話もあるんだろうなあ、という回。


「ひだまり」はお休み。次回は「フレラジ☆」が最終回。そして次回から榊先生の連載開始。タイトルは書いてないけれどカットがそのままだし、「ゲスト好評につき」とあるので「社会人から始める異次元ライフ」で間違いないカナ。タイトルは変わる可能性があるけれど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年1月28日 12:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ノーゲームデー」の誤解と実態と子供が本当に必要だったもの」です。

次の記事は「子供の習い事と保護者の同席、子供はちゃんと見ている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30