松屋でプレミアムキムチ牛めしがすでに出ていたそうで

| コメント(0)

【キムチ牛めし発売!】

↑ キムチ牛めし発売
↑ キムチ牛めし発売
12月25日(木)10時より「キムチ牛めし」を発売いたしました!「キムチ牛めし」は、定番の牛めしにシャキシャキでピリっと辛いキムチをトッピングした商品で、キムチと牛めしの相性抜群な逸品です。

牛丼・牛めしとキムチの相性の良さは誰も首を横に振ることができないほどの絶妙さで、それこそ週に7回は食べても食べ飽きない感はある組合せ。松屋でもこれまでに何度となく繰り返し展開されてきた定番メニューではあるんだけど、今回は一部店舗で牛めしがプレミアム牛めしとなってから初めてのキムチ牛めし、になるのかな? 豚キムチ定食や豆腐キムチチゲは出てるけど。

で、ちょいと驚いたのは今件のリリースそのもの。公開されたのが12月26日で、発売開始が25日。そう、発売を始めてからリリースを出してるんだよね。発売と同日にリリースを展開するってのは結構あったけど、発売を開始してから「出してました、てへへっ」ってのは、松屋にしては珍しいかな、という感はある。しかも人気商品のキムチ牛めしで。

ちなみに価格は480円。大盛りは620円。プレミアム牛めしが無い店舗では普通のキムチ牛めしとなり、価格が下がるらしい。

同日には来年頭からの【新春「ワンコイン豚定フェア」開催】ってのも発表されているけれど、ネーミングこそ良いものの、今一つインパクトに弱い気はする......って「第一弾」とあるから、ワンコイン定食キャンペーン的なモノを来年は色々とやるつもりなのかな。

......ともあれ、牛丼御三家の記事で触れていた「松屋も年末までに何かサプライズがあるといいなあ」というのは、結局希望的観測に終わってしまったっぽい。トホホ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年12月27日 06:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドのポテトSサイズのみの制限、来年1月5日から解除」です。

次の記事は「年の締めくくりを「生活の党と山本太郎となかまたち」にすべて持ってかれた感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30