誕生日のプレゼントに大好物のキットカットを作ってくれた彼女、しかも超スペシャル版だぜ

| コメント(0)


日本でも一時期どでかサイズのお弁当などが流行った時期があり、今でも品質まで十分に考慮したファミリーマートの「俺の」が高い評価を受けているけれど、欧米ではそれらをはるかに凌駕する巨大サイズの食品が頻繁に顔を見せ、驚愕させる機会を与えてくれる。既存の商品ですら日本のと比べると大きめなのに、それをさらに自前で巨大化するものだから、スケール上の見間違いだったのかなと最初誤解し、そして彼ら・彼女らの味覚や料理の上でのセンスを疑う......というよりは「文化が違う」とヒストリエモードに突入させられる。

今件、Redditの食品コーナーにて紹介されたのも、その類の一つ。投稿者の誕生日プレゼントとして彼女がつくってくれた特製のキットカットということなんだけど、何が特製かといえばそのサイズ。これ、コラと違うの!? と驚愕させられるような大きさ。最初の写真の右側にあるのはスマートフォンっぽいけど(随分と汚れてるな)、それと比べてみても大きさは一目瞭然。座布団みたいな感じ。

見た目もかなり凝っていて、本物のキットカットに瓜二つ。そして中身もちゃんとウエハースとチョコの断層として仕立てられている部分も含めてホンモノそっくり。いやぁ、大好物がこんな巨大なサイズで登場して、手作りのプレゼントってことになれば、嬉しさのあまり飛び跳ねて天井突き破っちゃうよ、みたいな。

......それにしてもこれ、何日かけて食わなきゃいけないんだろう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年12月25日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPadを使ったフィギュアの背景設定、発想は随分と前からあったらしい」です。

次の記事は「鉄道利用客一人あたりの平均利用距離を試算してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30