クリスマスイブのイヤンな奇跡、女性に間違えられた人が受けたのは......いやぁ、こんなこと実際にあるんだな

| コメント(0)


2年ほど行方不明になっていた飼い猫が突然戻ってくるなど、クリスマスイブにはどこかしこで奇跡が起きるという事実を見聞きした昨日から今日のお話の中で、一番衝撃を受けたのが今件。これは奇跡......というよりはあってほしくない、でも起きてしまった事案に含まれるのかな。いや、話そのものがフェイクの可能性もゼロでは無いのだけど(2ちゃんねるやらまとめサイトに挙げられる体験談は多分にその類)、前後のツイートを見る限り、突然この類の作り話を展開するとも思い難く。


ラノベやらそちら系の漫画では時折見かける話ではあるし、実際女性のような外観の男性も少なくないので、この類の話は可能性としてゼロではないのだけど......実被害を受けた上で該当者が拘束され、その上で取り調べまで話が進んだっていうのは、あまり見聞きしたことが無い。まぁ加害者側の反応次第ではあるのだけど、おおよそこんな感じになってしまうよなあ。被害を受けた方は、心中お察し申し上げますとしか。この場合の被害は一次被害者である当事者に加え、指摘されているけど通報したカップルも、だろうな。

それとこちらも指摘されているけれど、加害者がこれで所業を止めてしまうか否かは判断が難しい。初犯ではないような状況であるし、今件がトラウマとなって手を出さなくなればそれでOKなんだけど、そうならない可能性も高い。結局同じことを繰り返してお縄になりそうな気がする。


......ここでオスプレイが出て来るとは(汗)。いや、間違いじゃないけれど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年12月25日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西武鉄道で来年頭から石川雅之先生の原画展とスタンプラリーが展開、とな!?」です。

次の記事は「『おしえて! ギャル子ちゃん』が早くも11万部突破とな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30