ホテル従業員がバスタブ掃除で見た謎の物体

| コメント(0)


ネタ系投稿サイトredditで見つけた、ちょいと腰を抜かした画像。ホテルで働いている人がお客が離室した後の掃除の際に、バスタブで発見した奇妙な情景。いや、何らかの生ものとかよりはマシではあるのだけど。

画像を拡大すると分かるのだけど、恐らくはこれ、マジック・ザ・ギャザリングのカード。パッと見で「洗面所? それならありうるな」と思ったけど、洗面所ではスケールが少々おかしなことになる。やっぱりバスタブで間違いない......となると、相当な量のカードが投げ捨てられていることに。

書込みのあったスレッドを精査したけれど、結局どうしてこうなった的な結論は出ていない。単にファンがカードとの決別をするためにホテルで一泊して別れを告げたってのはちょいと情緒過ぎるので、恐らくは大量のパッケージを購入してレアカードが入っているか否かを確認し、それ以外のノーマルなカードなどは持ち帰るのも面倒なので捨てていったっぽい。

指摘の中で「レアカードが無かったから怒りにまかせてバスタブに捨てたのではないか。お目当てのものがあれば、こんなことはしないはず」というものがあった。真相は闇の中だけど、あるいはその可能性も多分にある。

とはいえ......やっぱりもったいない気がしてならない。もっと何か良い始末の仕方がある気もするのだけど、冷静な判断が出来ない位の状況だったのかしらね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年11月22日 07:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宙を舞うような素敵な気分になれる黄金のナゲット、でも......」です。

次の記事は「公式リツイートで書類送検される時代、もっとも実情精査は必要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30