縁起物の「福々トミカ」、今年は紅白別々で全部で12車種

| コメント(0)

【トミカシリーズ2014年12月発売製品】

↑ 紅白福々トミカ(紅)/(白)
↑ 紅白福々トミカ(紅)/(白)

昨年は本家サイトで【縁起物トミカ大集合・おみくじ付き「福々トミカ」発売】と紹介記事を挙げ、さらに実購入レポートも後程お伝えした、タカラトミーのダイキャストミニカー・トミカを用いた縁起物アイテム「福々トミカ」。今年は規模を2倍にしての展開......だけど現時点でリリースは無いので、とりあえずこちらで覚え書きとして紹介。

発売日は2014年12月26日、価格は1つ700円(税別)......なので昨年と比べて100円の値上がり。車種は一部差し換えがあるけど、大よそ変わりは無し。昨年は紅色と白色が混じって、さら黒色の車両も含めての組合せだったのが、今回は紅・白それぞれ別種類として用意されている。ただ、箱を開けてみるまで中身が分からないという仕組みなのは同じ(なのかな? ちょっとまだ未確定。チョイスできるのなら嬉しいのだけど)。

この類のは多分に縁起物として楽しむってのがあるので、購入したら飾り置きしたくなるんだよね。今年も去年同様複数車種を購入して、ケースに入れて飾っておこう。うまく自分好みの「当たり」が出るといいのだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年10月27日 05:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Twitpicのサービス終了は変わらず、だけどデータとドメインはツイッターが購入・ダウンロード締切延長」です。

次の記事は「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」(12) 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30