秋葉原・肉の万世本店1階にスリーエフがオープン

| コメント(0)

肉の万世の1Fスリーエフの工事を、中の人の解説付きで見てきましたー。セ◯ンとか他のテナントだとガチガチなので、色々とアレンジOKなスリーエフさんにしたとの事。入り口にはミラーボールなどもありますが、お楽しみはこれから... #akiba pic.twitter.com/ez2BkOU8fV

— 恩谷しのぶ (@akiba_holic) 2014, 10月 23
株式会社万世は、昭和24年秋葉原の万世橋に名前を取り、「肉の万世」として精肉・惣菜店として誕生し、その後、「万かつサンド」などの独創的な商品で人気を博し、洋食店、ラーメン店、郊外店舗と発展をしてきました。


その秋葉原本店の1階にスリーエフ万世本店がオープンします。一杯ずつ挽きたて淹れたてを提供するコーヒーや人気のスイーツ、チルド弁当、専用オーブンで焼き上げるホットスナックなど、スリーエフだからお届け出来る商品に加え、「肉の万世」の人気商品を取り揃え、お客様に毎日ご利用頂ける便利で美味しいお店づくりをしてまいります。


今サイトでも何度か紹介してきた、公式アカウントのファンキー、もといユニークさでも知られている、秋葉原に本店を置く肉の万世。その秋葉原本店の1階に、コンビニのスリーエフが開店するというお話。先日付でスリーエフの公式サイトでリリースが展開されたのだけど写真画材がなく、本家サイトでの掲載を断念していて唸っていたら、ツイッター上にこんな感じで実際に足を運ばれた方がおられたので、覚え書きも兼ねて。

スリーエフ万世本店は10月26日午前7時開店で24時間営業・年中無休。その地の利を活かして従来のスリーエフ独自の商品に加え、肉の万世の人気商品も展開するとのこと。ああ、だから本部関連の規制が厳しい他の大手コンビニではなく、柔軟性が高いスリーエフになったのか。肉の万世の人気商品云々ってことは、「万かつサンド」をはじめとした各種お持ち帰りの商品の店頭販売も期待できるのかな。

具体的な内容などは開店後にアキバフリークな方々のレポートが逐次展開されるのだろうけど、商品ラインアップには大いに注目したいところ。2階より上の肉の万世本店とあわせ、相乗効果的なものも望めるだろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年10月24日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング」第二弾が展開開始」です。

次の記事は「宮沢経産相の東電株買い増し、600株保有に関するあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30