愛知は比類なきモーニングの世界

| コメント(0)


愛知に限らず中京圏でのモーニングの豪華さは色々と聞き及んで「そんな世界があるんだ......」と夢想できるレベルのものが実在するという話は知っている。実際に堪能したことが無いのは残念だけど、【東三河モーニング街道【公式】モーニングサービス・豊橋&周辺喫茶ガイド】というサイトでその実態を見ると、どちらがメインかサービスかと悩んでしまうようなバリエーション。某ファストフードのモーニングセットなど吹き飛んでしまうかのような内容。

で、今回目が留まったのは、それら「愛知のモーニングはスゴい」という認識をさらに天井へと吹き飛ばしてくれるようラインアップの実体験写真。ネタでは? とのツッコミもあったけど、ツイートしている本人は著名漫画家先生で過去のやり取り見てもネタを語るような人ではないし......


と色々と詳しく説明しているのでまさにリアルタイムの試食レポートだから、ネタってことはないだろうということで、色々調べたところ、ようやく発見。


「茶処 あ・そこ」という場所で数量限定メニューなんだそうな。地元では結構有名どころで、ボランティアスタッフも働いてるのでこの価格で云々とある。いずれにしても、関東在住の当方にとっては、「毎日朝食をこれで......ってやったらそれはそれで体がもたないかも」と嬉しい悲鳴を上げてしまいそう。






という追認のお話をいただいたし、どうやら公式ブログもあるようなので(お店の名前で検索すると出てくる)、マジモノ店舗には違いない。というか、こういうレベルのラインアップが展開するほど、競争が激しいって、どんだけモーニング激戦地なんだろう、名古屋って。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月23日 06:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全米も驚愕するであろうワイルドなベーコンホットサンド」です。

次の記事は「楳図ワールドを自分で体感できるマスク「漂流教室 絶叫マスク」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30