「妖怪ウォッチシール」(ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン)(サントリー食品)入手

| コメント(0)
↑ 「妖怪ウォッチシール」(ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン)。こんな感じでペットボトルにくくりつけられている
↑ 「妖怪ウォッチシール」(ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン)。こんな感じでペットボトルにくくりつけられている


先日買い物のために足を運んだディスカウントストアで、ちょいと目が留まったのが「妖怪ウォッチ」のシール。あれ、人気商品の関連グッズでここに流れてくるのは珍しいな......と思い返してみると、確かサントリー食品のシールのキャンペーンって9月16日に始まったばかりでは??? コンビニでは入荷しないかもしれないので、入手が大変だなと思っていたのだけど。まぁなんにせよ、機会があれば入手しておきたいと思っていたので、これ幸いにと調達。12種類全部そろえるのは容易だったけど、金銭的な問題とコレクションするほどの興味は無かったので、ジバニャン3タイプのジバニャン・ロボニャン・ブシニャンをゲット。

↑ 「妖怪ウォッチシール」(ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン)。シールのサイズはこんなところ。姿の部分が切り取れるようになっている。
↑ 「妖怪ウォッチシール」(ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン)。。シールのサイズはこんなところ。姿の部分が切り取れるようになっている。


シールそのものはソーセージなどによくありがちなミニサイズ。縦横5センチ四方で、絵柄に沿った切り取り線が用意されていて、使う場合はその線に沿って剥してペタリという感じ。3DSのゲームやアーケードゲートの連動性は全くなしなので、純粋にお飾り用。

まぁシールがついているからといって価格がアップしているわけでもなく(今件では税別69円だった。普通の価格より安い)、お飾りみたいなものだから、気軽にぺたぺた貼って楽しもうってやつだね。しかし実際手に入れると、貼るのがもったいないんだよな、こういうのって(笑)。フィギュアとかならまだ飾り置きできるんだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月22日 06:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2014年版「新聞の広告出稿マージンって3割くらいなのかな?」」です。

次の記事は「「おさるのジョージ」の本(おさるのジョージとみつけてあそぼう)(マクドナルド)入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30