「やあ元気かにゃ?」鉄棒のように障子から顔を見せるねこ様

| コメント(0)


いたずら好きな猫が障子を破ったり顔を見せるという情景は時々写真に捕えられてその姿を見せることはあるけれど、ここまで勢いのある瞬間を捕えたものは滅多に出てこない。その意味でも貴重で笑える(いや、障子を破られた飼い主にしてみれば言葉通り「この野郎www」なんだろうけど)ワンシーン。

普通に障子を破るだけならまだしも、その上の方に乗っかって足を柱部分に乗せて、まるで鉄棒をしているかのようなポーズを決め、さらに「やあ元気かにゃ?」みたい何事もなかったかのような平然とした顔をしている。そのポーズでその顔は無いだろ、みたいな。突然自分の飼い猫がこんな姿を見せたら、どのような飼い主でも吹き出すに違いない。......あるいはこれ、元々障子は破れていたのかもしれないけど。


......とあるように、このポーズは多分に無理があったようで、足を滑らせて前転してしまったとのこと。ってことはマジで鉄棒の前周り的な状態になったのだろうか。動画を撮れていたら全世界配信決定的な瞬間だったのに......その点では惜しい事をしたのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月21日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「艦これを極めたオヤジさんが行き着いた先は」です。

次の記事は「「青少年には差別や偏見の話をしない方が良い」のは本当なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30