ケンタのおもしろプレゼントグッズが絶句モノのアイテムらしい

| コメント(0)

【思わずヨダレの3Dチキングッズが当たる!|KFC】


公知用のプレスリリースの存在は確認できないけれど、トップページからはバナー付きで堂々とリンクが張ってあるので、特に隠しページとかでは無いらしい。9月9日はカーネル・サンダースの誕生日ってことで毎年色々なイベントをやってるんだが、今年は何故か特にリキが入った催しぶり。一体何があったんだろう。まぁある程度推測は立てられるが、それはそれとして。

今回登場する「激レアグッズ」「3Dチキン」ってのが狂気を覚える(ほめ言葉)出来栄え。チキンって元々立体なんだからわざわざ3Dをつける必要はないだろうという野暮なツッコミはさておき、プレゼントが頭痛もの。「KFC」のアルファベットとエンターキー、そしてウィンドウズキー部分がカーネル・サンダースのアイコンとなっている以外は全部、フライドチキンの造形で文字が作られている。

↑ KFCオリジナルキーボード
↑ KFCオリジナルキーボード


......いや、これ、確かにオリジナルキーボードだけど、文字の判別できないし(一応努力の後は見られる)ぼこぼこで打ちにくいし、スペースキーまでチキン3本ってどういうことよ(笑)。

マウスやUSBメモリもそれぞれ骨付きチキンの造形そのままだし、そのチキンへの執着ぶりには色々な意味で頭を下げざるを得ない。まだ「チキン型イヤリング」で止めておけば「ちょっとお茶目だね」で済んだのに(汗)。

でもこれ、キーボードはともかくマウスやUSBメモリは意外に人気が出るかもしれないなあ......特にUSBメモリはこれまで他社から色々な形のものが登場しているので、KFCってことでなくてもチキン型のは出てくるかもしれない。ギリギリ使えそうなものっていうと、やはりマウス位までかな。

応募方法は該当ページ参考のこと。ケンタの公式アカウントをフォローして必要なハッシュタグとURLをツイートするだけ。まあ簡単といえば簡単。

しかし夢に出そうだぞ、これ(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月 4日 15:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デング熱で誤解しやすいこと、間違えやすいこと、勘違いしてるかもしれないこと」です。

次の記事は「画像アップローダーのTwitpicが9月25日に終了するという話(マヂ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30