キモカワ顔な猫せっちゃんが占いになりました

| コメント(0)

今日の@Fuwarinはこんな感じ。pic.twitter.com/LoYSmesMYk はりきっていきましょう。 (c)mino http://t.co/1zKRsiYmCZ

— 不破雷蔵(懐中時計) (@Fuwarin) 2014, 8月 24


色々な占い、とはいえ実質的にはランダムで、その内容に占い性はまったくない診断メーカー作成サービス。それを用いて普段はぶりちーだけどちょっと気を許すと突然カイジの「ぐんにゃあ」的な表情を見せる、そのギャップで全米が驚愕するほどの人気をあつめているせっちゃんがツイッターの「今日の変顔猫占い」として登場した。ぐはー、この発想は無かったわ。

昨今流行の盗用コンテンツでは? という心配もあるかもしれないけど、その点は大丈夫。


しっかりと御本人による作成であることが確認されています。これならフルスロットルで使えるよ。

しかしどの程度の割合で変顔・まとも顔が含まれているかは分からないのだけど、上記に貼りつけた事例のように、結構な高頻度で「ぐんにゃあ」的な表情が出てくるのよね(笑)。はりきるというよりは笑いが止まらない感は否めない。まぁ、それはそれで製作者側としてはしてやったりというところなんだろうし、使った当方も含めて「やられたー」と思いながらも良い気分になれるのだけれど。

これ、タイムライン上にずらずらと現れたら、それはそれで壮観かもしれないなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年8月25日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「従来型携帯とスマホの違い......ってあれ!?」です。

次の記事は「「一度お会いしてお話をうかがいたい」は地雷警報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30