世の中には回転焼き肉なるものがあるそうだ

| コメント(0)


先日別件でYouTubeの動画検索をしていた時の話。それにしてもYouTubeのノイズの酷さはグーグル以上だな、公式動画が欲しいのに出てくるのは不法コピー動画やら自称ユーチューバーのドヤ顔ばかりのもので、第三者に披露できるものがちっとも出てこないと思っていたら......こんな動画を発見。回転寿司の仕組みと似ているけれど、流れてくるのはお寿司では無くて肉。その肉をチョイスして自分のところで採り、自分のテーブルにある網でガッツリ焼く。網の部分が回転するわけでは無いので、念のため(笑)。

これならわざわざ棚まで足を運ぶ必要はないし、棚までいったら自分の好きなものが無くてがっかりということも無い。一人焼き肉をしてもあまり気恥ずかしい想いをすることも無い。ゴローちゃんで無くても大丈夫。なんてすばらしいシステムなんだ......と感激していたら。


という具体的な話。なるほど一升びんというお店なのね。


コロンブスの卵的なところもあるけど、これは確かに画期的。もっと普及してほしいな、この仕組みは。

......って、よく考えてみたら、焼き肉だけじゃなくてスイーツあたりでもこのシステムは応用できる気がする。すでに回転寿司屋さんも多分にスイーツを導入してるから、半ば導入済みなのかもしれない。歩かなくて済むってのは、シニア層にもプラスだし、視覚効果を工夫すればさらにいろいろな事が出来そうな気がする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年8月14日 05:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豆腐しんじょナゲット(マクドナルド)試食」です。

次の記事は「「らき☆すた」のかがみんがすでにゆるキャラ化していた件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31