反応が鈍い自販機の中から出てきたのはカエルちゃん

| コメント(0)


第一印象として「なんてすごいコラージュなんだろう」...という印象しかないよね? でも色々過去まで遡ったところ、コラでは無くリアル体験だったということが判明して、二度驚き。

確かに穴には違いないし、住みやすい環境なのかもしれないし、パソコンの内部に色々なナニ的虫が潜んでいたという逸話は結構見聞きするので、自販機の中にカエルが居てもおかしくは無いし、さらにその中から顔を出しても不思議ではない、いややっぱりフシギだよ(笑)。

ちなみにこのカエル、顔を見せた後にどうしたかというと......


脱出したんじゃなくて、また戻に戻ったんかい(笑)。いや、これ、実は結構大きな問題かも。衛生面ではもちろんだけど、自販機内でのトラブルリスクを考えると、構造の上で考えねばならない、手を加える必要があるレベルなんだろうな、これ。

ちなみに。猫同様カエルも細いところ、狭いところに入るのは好きなようで。


ほぼ同時期にこんな話も。まぁ、同一のカエルってことはないだろうけどさ(笑)。表情が見えないだけに、余計に笑いをさそうんだよなあ、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年8月 8日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ライブドアブログの諸問題、頭を抱えているのは大手さんも同じだった」です。

次の記事は「ガソリン価格と電気代の上昇が景気回復の足を引っ張りまくりな状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30