ここは俺がくいとめる!!お前は先にいくニャー!!吸盤付きスタンド 長毛編(シロ(ブワッ))(奇譚クラブ)取得

| コメント(0)
↑ これが噂の「ここは俺がくいとめる!!お前は先にいくニャー!!吸盤付きスタンド」
↑ これが噂の「ここは俺がくいとめる!!お前は先にいくニャー!!吸盤付きスタンド」


先方へ出かけた際にふと見かけたカプセル自販機。はっ、こ、これはあの噂の「猫が支える謎なスタンド」ではないか。猫好きとしてはゲットしないわけにはいかない...ということで、一つガチャガチャ。さて何が入っているかしらね。

↑ シロ(ブワッ)でした。まさに漢の泣きって、これレアっぽい
↑ シロ(ブワッ)でした。まさに漢の泣きって、これレアっぽい


で、カプセルをあけて中身を取り出したところ、何だか白くて顔の部分が変な模様。良く見てみると目の部分から水色の帯が。説明書を読むと、男泣きしている状況らしく、商品名は「シロ(ブワッ)」とのこと。男泣きしながらアイテムを支えているんかい。ぐぬぬ。まさに漢の所業。

仕組みとしては胸の所に吸盤が配してあり、その吸盤を支えるものにぺたりとはりつけると、手足がスタンド代わりになるという次第。シンプルだけど支えているビジュアルがかなり間抜けで、結構笑えてしまう。いいなぁ、こういう面白発想を体現化するのって。


ちなみに、見方を変えるとこんな感じ。

↑ ずざー、みたいな?
↑ ずざー、みたいな?


そう、頭から突っ込んでいるように見えるんだよね、これが。たまたま表情が泣いているところなんで、へまやらかして突っ込んで、痛みで泣いているように見える。スタンドとしては何の役にも立たないけど、これはこれで味があったりする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年7月29日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オリジナルカレー(松屋、2014年7月リニューアル版)試食」です。

次の記事は「稲作関係者には頭が痛い・カメムシが大発生しているという話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31