いつの間にか松屋のカレーがリニューアルして値下げしたらしいゾ

| コメント(0)

【新「オリジナルカレー」発売!】

↑ 松屋のオリジナルカレー新旧比較
↑ 松屋のオリジナルカレー新旧比較


先日から逐次始まった松屋の牛めしのプレミアム牛めし化。味わいはともかく価格設定・コスパの面で賛否両論渦巻く中、今後の営業成績の発表に注目したいところだ......という話の一方、松屋のメインメニューの一つでもある「オリジナルカレー」が新バージョンにリニューアルしていた。

説明によると「松屋オリジナルカレーよりもさらにスパイシー感がアップし、すっきりとした辛さをお楽しみ頂ける逸品」とのことで、確かにルーの色合いが少々濃いし、具材の入り方がこれまでとは違う感がある。そして何よりも、単価が結構下がっていたりする。これ、計算ミスじゃないの? と思わせる位。

熱量計算がまだ未着なので、もしかしたら分量が幾分減らされている可能性はあるんだけど、それにしてもオリジナルカレーで並盛が40円値下げしているってのには結構驚き。オリジナルカレギュウ(プレミアム牛肉使用)の場合、従来のオリジナルカレギュウと比べて牛肉の部分がプレミア化しているにも関わらず、価格が下がっているってのが気になるんだよなあ......。これ、後で調べる必要があるのかもしれない。

実際に食べ比べた経験がある人は、その感想を聞かせてくれると嬉しいな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年7月28日 06:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ガーナブラックかっぱえびせん」(セブン-イレブン) 試食」です。

次の記事は「記事のボタンを押してツイートした後に表示される「recommends you follow:」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31