まんがタイムきららキャラット2014年9月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2014年9月号
↑ まんがタイムきららキャラット2014年9月号


表紙は「ひだまりスケッチ」。スピード感のある水着姿。背景色や模様も合わせていい感じなんだけど、表紙イラスト図書カードになると背景部分がのっぺりしてしまうのが残念。


■ひだまりスケッチ......表紙掲載っていう以上、落とすわけにはいかんわな。で、進路調査の話。好きなスイーツではいけません。で、連絡の話って、パソコンとか持ってたら楽だろうし、Skype使えば安価で音声会話もできるよね、とか色々台無しなことも考えたりする。
■G.A.......載ってる、だと!? 冬場の騒ぎと人間国宝。こういうこともあるもんだ。それと、何だかいつにも増して文字の量が多いような。
■Aチャンネル......ハワイ。この発想は素晴らしい。そして濡れるとほっそりする場合も結構あるのです。
■ばーどすとらいく!......ああ、ちゃんと夏休みがあるんだ。そしてアルバイトという切実な問題が。猫ねぇ。猫はいいねえ。
■NEW GAME!......巻中カラー。ドーナツとドーナツでだぶってしまった。よくある話。そして残業手当周りで切実な話も。うん、そういうこと。
■ぱわーおぶすまいる。......お買い物。って主要登場人物の数人が少々大人びた感がある。しかし「変な事」って何に気が付いたんだろう。「気変わりが激しい」かしら?
■セカイ魔王......クライマックスってことで巻中カラー。ついにラスボスらしきものに遭遇。そして前代も......? ということで話は深まる。さらに作品タイトルの意味も今回ようやく明らかに。次回は倍増16ページ。


ボリューム感を覚えたのは、今回「G.A.」と「ひだまり」の双方が載っていたからかな。そして「ぷらいま」は休載。次回「居合」が最終回......って次号予告に書いといてあげなよ(汗)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年7月29日 11:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フィギュアなどの展示品には値札とディーラー名を併記してほしいナという意見」です。

次の記事は「オリジナルカレー(松屋、2014年7月リニューアル版)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30