ちょいとオシャレな蚊取り線香ホルダー、インテリアとしてもステキング

| コメント(0)

【虫よけにはやっぱり蚊取り線香!インテリアとして見せられる蚊遣りが人気です!】

↑ アイアンの蚊遣り器
↑ アイアンの蚊遣り器


デザインとしてはちょいと洒落たセンスの造形で、でも商品名の「アイアンの蚊遣り器」ってのはストレートすぎてちょいとイメージとは違うよなあと思わせてくれたリリース。これから夏にかけて必要不可欠となる、蚊取り系アイテムの一つとしてのもの。

最近はベープマットやら液体ベープの類を使えばいいし、その方が面倒が無くて良い。節電周りの心配もあるけど、それならば電池式の本体を調達し、その電池は夜中に充電しておけばピーク時の電力消費は避けられる(当方もメインはそれ)。蚊取り線香はむしろ情緒的、雰囲気的な楽しみも取り入れたい時に......という感じ。以前記事を書く際に(【蚊取り線香入れが豚の形をしているのはなぜだろう】)調達した蚊取り豚は今なお健在。

で、その渦巻き状の蚊取り線香を使う際のホルダーとして、アウトドアやベランダ、庭で使う際にオシャレ感を楽しむためにこんなものはどうですか、という提案商品的なものがこれ。まぁ確かにオシャレではある。特に鳥かごはステキ。これ、どうやって蚊取り線香そのものを中空に留まらせるのかなと思ってたけど、中央部分の穴に棒を差し込んで、それをホルダーに引っ掛けるのね。なるほどねえ。

まぁ単に蚊取り線香を使うだけなら、蚊取り線香の缶入りタイプを買えばふたの部分がホルダーとなっているので、特に必要は無いのだけど、見た目の楽しみとしては良いかもしれない。むしろもっと日本情緒を堪能できるような造形があるといいなあ......って具体的には何があるんだろうか。富士山とか??

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年6月22日 07:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「妖怪メダルは大変プレミアム性の高い商品となっております。当たりは少ないです!」とな!?」です。

次の記事は「記事を消すことと「noindex」化することとの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30