モスのフレンチクルーラーでちょっとした仕様変更ができるようになっていた

| コメント(0)

【モスのフレンチクルーラーについてのお知らせ】

↑ 「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」(左)と「モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ」(右) ↑ 「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」(左)と「モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ」(右)


先日モスのプレスリリースを確認していた際に見つけた記述。日付は5月31日なので2週間近く前の話だけど、ちんまりとした表記だったので気が付かなかった。【モス×ミスド企画第三弾・モスからフレンチクルーラーなバーガーが期間限定登場】にもあるようにモスとミスドとの間のコラボ企画として、モスでも5月28日から7月上旬までの間の期間限定で、モス独自のフレンチクルーラーをバンズ代わりにした「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」と「モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ」が発売されているわけだけど、それに関する注意事項が加わっていた。

説明にいわく、フレンチクルーラーは冷たくて熱に弱いので、持ち帰りの場合は早めに食べてね、ということ。まぁ夏顔負けの気温の日もあるし、ベリーショコラはともかくぐるぐるチョリソはねえ......。

それより驚きなのは、フレンチクルーラーの代わりにハンバーガー用のパンでも提供してくれるという話。当初はこんな話は無かったので、恐らく要望が多かったんだろうな、これ。

ちなみに当方は、ミスドのモス的なコラボ2品は実食して十分に堪能させてもらったけど、モスのこちら2品目はまだ手をつけていない。やはりフレンチクルーラーの部分がネックで、近寄りがたい感じがあったから(汗)。実食した人の話を見聞きしても、やはり同じような感想がならんでいたので、「うーん、やはり企画としては面白くても、実食の点では問題があったのかもな」という感想に。かといってハンバーガー用のパンでオーダーしたら、コラボ商品としての試食の意味がなくなるからねえ。

まぁミスドの方は結構評判も良いようだし、また似たようなキャンペーンが行われるといいなあ、とは思っている。その際、モス側はフレンチクルーラーではなく、別の生地をバンズにすべきだろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年6月13日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねこ様たちがなめなめリンクをするようです」です。

次の記事は「「提供」眼鏡は実在した。いやマジで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30