ついにあの超巨大戦車ががが・肉の万世名物(!?)ペーパークラフトの新作は......

| コメント(0)

【肉の万世・ペーパークラフト】

↑ 制作中の新型ペーパークラフト
↑ 制作中の新型ペーパークラフト


以前【肉の万世作「うしさんチーム」の4号戦車......? なペーパークラフト登場】などで紹介した、企業サイトのサービスコーナーではありがちなペーパークラフトコーナーでも、やや異色の存在的な肉の万世におけるペーパークラフト内戦車シリーズ。現在四号戦車っぽい戦車と、ヘッツァーみたいな戦車の2種類が提供中。で、先日第三弾を製作中との話が出ていたのでチェックしてみたんだけど......

これ、超重戦車マウスじゃん(汗)

いやぁ、プリントする時のサイズ調整で実際には大きさを自在に変えられるんだろうけど、同一スケールでプリントして並べた時の豪快さは、ちょっと唖然とさせられた。ああでもペーパークラフトとしては、四号よりはマウスの方が創りやすいかな。

完成はもうちょっと先になるんだろうけど、複数作ってずらりと並べたら壮観だろうなあ。足回りをちょいといじれば、マウス同様に有名なE-100も作れそうだし、夢がひろがりんぐー。これ、大義名分としては「万かつサンドの箱を2つ入れる」とかにするのかしら。

世相的には続いて戦艦や空母などの領域にも足を踏み入れそう、いや踏み入れてほしいけど、肉の万世との関連性をどうするのかが問題だろうな。艦船は細長いから「万かつサンドの箱......は入らないですね」ということになりそう(笑)。

ともあれ、完成を楽しみに待ってます。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年6月10日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DVD「車両基地」シリーズ最新作は「陸上自衛隊駐屯地」ですぞよ」です。

次の記事は「攻メノスーパーカー Lamborghiniコレクション(「カウンタック LP500S」「カウンタック LP400 プロダクション プロトタイプ」)取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30