世界名作劇場 漫☆画太郎 ダイカットマスコットストラップ(パトラッシュ)取得

| コメント(0)
↑ 世界名作劇場 漫☆画太郎 ダイカットマスコットストラップ
↑ 世界名作劇場 漫☆画太郎 ダイカットマスコットストラップ


先日買い物帰りに見つけた異形な存在、妙なオーラを放つガチャガチャの景品。そういやちょっと前に話題に登ってたっけ、一応これも公認のアイテムなんだよな、赤毛のアンは比較的まともだという話だし......ということで一つ調達。

↑ パトラッシュでした
↑ パトラッシュでした


自宅に戻って中身を開けてみたら、パトラッシュでした......ってこれ、本当にパトラッシュなのか?(笑) 後ろにはちゃんと「パトラッシュ」って例の独特な字体で書かれているし、一応犬っぽいし、やっぱりパトラッシュなんだろうけど......なんだか夢に出てきそうだよ、これ。

ちなみに材質はポリエステル。結構大きめで、携帯電話などのストラップとしては使いにくい。バッグなどにつけるアクセサリ的なものなんだろうけど、さすがにこれはちょっと、いやかなり気が引ける。説明用の紙には効果線が引かれているけど、商品そのものには当然そんな線は無い。けど、なんだかそんな線が見えてきそうな、妙なインパクトがあるんだよな。

いやぁ、アレだ。2次元の漫画で見るのならまだしも、たとえプリントされたものとはいえ、3次元化されると、恐怖、というか引きつった笑いもひとしおだね。まぁこれがまだミニチュアモデルとかでなくて良かったわ、というところかしら。

でも3Dプリンタが普及すれば、これを基にした造形ってのも出てくるんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年5月12日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福島県、公式サイトで「美味しんぼ」に関する対応発表、事実上の抗議声明」です。

次の記事は「「美味しんぼ」最新号掲載分に対して大阪府・大阪市抗議声明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30