30種類の動物のモノマネをしてみたよ

| コメント(0)


これが自分の全てだ、是非とも皆にお見せしたい......ってことで、30種類の動物のモノマネ(姿形では無くて鳴き声)を次々に繰り広げる男性の映像。よく見てみると中には「???」ってのもあって、それをカウントするのはありかよ、的なツッコミをしたくなるんだけど、まぁ大抵においてよく出来てるので許す(笑)。

誰にも2つ3つ位はできるだろうし、同じ動物でも色々な感情表現で別々にカウントしているっていうインチキ(!?)もあるから、合わせて10個位はできるだろうけど、それでもバリエーション的に多いことには違いない。待て、ハエ(FLY)は鳴き声なんか??

......で、比較対象として何か日本でのモノマネのよいのはないかなあと思って探してみたんだけど「版権的に問題あり」「自分自身が似ていると思ってるだけで実際には全然似てない」のいずれかで、参考にできるものはほとんど無し。猫八さんのとかもあることはあるけど、テレビから抽出したのを中国の動画サイトにアップして、それをYouTube転送というロンダリング状態。難しいところだなあ。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年4月15日 07:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「能動歩行アシスト制御と受動歩行制御両立のパワードスーツ、名前は「ニンジャ」」です。

次の記事は「ウォークマンって何だろう!? 子供達に見せてみたら......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30